忍者ブログ
FXで一攫千金?借金地獄?FXとはなんぞや?




サルでもわかるFX 超シンプル 初心者のわかりやすいFX口座の選び方


サルでもわかるFX別館裏サイト 子供でもわかる超簡単FX 
18こどもFX
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

当ブログで紹介された全ての事項について、情報内容は保証されるものではありません、
万一この情報に基づいて被ったいかなる損害についても、
当ブログ、管理人は一切の責任を負いません。







バーチャルFXFXデモトレードは仮想通貨を使ってFXを体験するシステムです。

利用料金は無料ですし、取引手数料も無料です。

無料で利用できるだけでなく、メールアドレスのみでFX取扱企業に口座開設の必要もなし。
(一部では口座開設が必要)

無料でFXの練習、しかもコンテスト上位入賞者には豪華賞品をもらえるサイトもります。
注文方法や操作方法、売買の感覚なども勉強できますし、
なにせバーチャルなので失敗して資金を減らしても安心。

「バーチャルFX」は、FX業者大手の外為どっとコムが提供するデモトレード。
メールアドレスだけで参加できるところがお手軽でOKです。
もちろん参加費や利用料は完全無料です。http://www.virtualfx.jp/

      


いきなりリアルなFXで大事な資金を取引きとなると、緊張や、判断ミス、操作ミスなど
やはり不安が多い。ちょっと怖いですよね。不慣れなものですから。
無料で体験できるバーチャルFX、初心者にありがたいシステムですね。
FX業者としては、それで「そのままうちに口座を開設してください」って狙いなのでしょうが、
バーチャルFXの利用のみでOKというところも良いですね。
単なる賞品狙いでもいいですかね
 

FXデモトレードをはじめるには、まず提供しているFXの取引業者を選ぶ必要があります。
口座を開かなくても利用できますでの、気軽に取引業者を選んで問題ありません。
ただ、メールアドレスの準備をすればOKなんです。

 例えばFXの取引業者の登録画面に名前やメールアドレスなど、
 かんたんな項目を入力するだけで済みます。

 個人情報の入力を数多く求める取引業者もありますが、
 面倒なら他の取引業者に変えてしまってもいいですよね。

 項目が少ないところなら、4か所程度の入力で済むのであっという間に登録が完了。
 ユーザーネームを登録しておけば、ランキングの参加も安心して行えますね。
 FXデモトレードへの登録が無事に完了すると、メールが届くはずです。
 そのメールにはたいてい無料トレードソフトのダウンロード先が記載されていますから、
 指示にしたがってダウンロードしていきましょう。
 FXの取引業者によっては、ダウンロードが必要ないケースもあります。
 その場合は、インターネット上ですぐにトレードが行えるようになっているはずですよ。

FX取扱企業が提供しているバーチャルFXなら、その企業が実際に導入している
取引画面を用いて架空取引を行います。
ですから、口座を開設しようか悩んでいるFX取扱企業がバーチャルFXを
提供しているのなら、その会社の取引画面の使い勝手なども確認できますね。


DMM FX
CMでもお馴染み2010FX取引高が第1位の「DMM FX」が開催している
FXバーチャルトレードは仮想資金500万円を増やして行くデモトレードです。

業界最狭水準スプレッドなど「DMM FX」と同じ取引レートを
バーチャルトレードでも採用しているので、実際の講座を開設して取引を開始する際も
スムーズに移行することができます。

 
      


 DMM.comサイト下部 ①DMM FXトップページへ    ②FXはじめてガイド

                  
     (画像クリックで拡大します)               (画像クリックで拡大します)
 
③バーチャル体験 ④初めてご利用の方→必要事項を記入→登録

                
    (画像クリックで拡大します)


GFTデモトレード ◎高機能トレーディングツールで体験◎
 

 
 メールアドレスを登録してログインIDを受け取るだけ。
 ダウンロード版、WEB版、モバイル版すべてをお試し可能。
 見やすくて使いやすいチャート機能など世界水準のFXツールです。
 短期トレードで人気のあるツールです。
 GFTは電話・メール・チャットの3種類のサポートもあり安心。

          
              上記バナーより 登録画面へ
              記入事項は名前、都道府県、国、電話番号





PR
当ブログで紹介された全ての事項について、情報内容は保証されるものではありません、
万一この情報に基づいて被ったいかなる損害についても、
当ブログ、管理人は一切の責任を負いません。






この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ForexTV          為替動画ニュース




FX 投資 リスクfx


FXCMfx
相互リンク募集中
無料で簡単に相互リンク



フルーツメール









Copyright © FX 初心者 ~サルでもわかるFX~ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]